空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

生まれてきてくれてありがとう(^o^)丿

2013-03-02 | 日記

脳外科の部屋友が、赤ちゃんを出産しました。

2200グラムの女の子です。

ものすごく細くて小さい

お母さんは、まだ20歳です。

もやもや病の検査入院で一緒でした。

あれから、2度のバイパス手術をがんばって、

「おかあさんになりたい」という夢がかなったね。

普通出産は、負担がかかりすぎるからダメで、

帝王切開だけど、無事に元気に生まれてくるか、

部屋友のおばさんたちは、わが子のように心配していました。

お腹がすくとふにゃふにゃ泣いて、かわいい

見ているだけで、癒されますねぇ。

 

うちも早く、産んでくれないかしら。

孫が見たくなりました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り紙 おひなさま | トップ | 明治村に行ってきました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね!! (tomorrow)
2013-03-04 19:32:22
新生児ちゃんのにおいが、大好きなtomorrowです(笑)
パワーをたくさんもらえますよね。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事