空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

なばなの里イルミネーション

2013-10-26 | 日記

なばなの里のイルミネーションが始まりました。

今年も、オープン前の試験点灯を見に行きました。

オープン2日前の20時ごろに行ったのだけど、

人はぱらぱら、でかいカメラを構えた報道関係の人たちがちらほら。

今年のテーマは、富士山。どでかい富士山がきれいです。

秋の富士山

一緒に行ったおばさん二人の後姿。

なかなかいい絵になっていて、隣で写真を撮っていた報道関係のお兄さんたちが

「おしいなぁ。カップルだといいのになぁ。」と言ってた。

多分、ダイアモンド富士かな。

なかなか見ごたえがありました。

何といっても、人が少ないというのが、いいです。

始まっちゃったら、ものすごい人で、

並んで立ち止まらないで見なくちゃいけないから。

 

ついでに、里の湯にも入ってきました。

こちらも貸切状態で(21時頃だったし)、いい気分でした。

ものすごくリフレッシュできましたが、

帰りの車は、眠くて眠くて・・・・・

どこでもドアがあれば、すぐにベッドで寝たい・・・という感じですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年経過(^o^)丿 | トップ | きしゃぽっぽ同窓会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね♪ (tomorrow)
2013-10-26 19:17:15
今年こそ、試験点灯の時に見に行きたかったのですが…。子ども逹を、日替わりで病院に連れて行ったりしていて、気が付いたらイルミネーションが始まっていました。
今度は、二号が手術を勧められていて、「お姉ちゃんは元気いっぱいで、どこも悪くないのに…」とへこんでいます。一号は、視力の再検査くらいしか病院にお世話になっていません(笑)
返信する
きれいでしたよ (ぷうぷう)
2013-10-27 05:04:35
人混みは苦手なので、試験点灯が一番ですね。2日前がいいですよ。
健康であることは、何よりもありがたいことですね。
もうすぐ学習発表会です。楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事