空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

あじさい折りにチャレンジ中(^o^)丿

2014-05-11 | 折り紙

1枚の折り紙から、12枚の花弁ができる、紫陽花折り。

何とか折れるようになったものの、かなり難しい。

もう少し数折ってコツをつかんだら、

折り方をアップしようかな。

 

今日は、母の日。

一緒に住んでいるはずなのにめったに見ないは、

「給料日前だから、金ない」とか言いながら、

買い物やら実家行きの車を出してくれたから、

下に住んでるは、朝ごはんにパンケーキ焼いてくれたし、

夕飯に焼き肉作ってくれたから、

カナダの、母の日だから、メールくらいしなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古楽器のコンサート | トップ | 折り紙 かたつむり 立体だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

折り紙」カテゴリの最新記事