空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

そういう話題になるか(>_<)

2016-10-09 | 日記

今年で4回続いている、はるか昔の二十歳のころの仲間とランチ

今年は、9人。みんなで

(顔の動物スタンプが気に入らなかったら、ごめんね。)

新幹線で東京や浜松から来てくれた人も

元気で集まれることが、一番の幸せですね。

「あんなことがあったね」「こんなことしたよね」と

結構覚えているものだなぁと

そのうち話題が、健康のこととか、介護のこととか・・・・

老後の話も、具体的になってきて

年金もらえる歳(64だっけ)まで、どうするかとか、

一人になったら、シェアハウスとかがいいなぁとか・・・

まぁ、未来のことは分からないけど、

自由に行きたいところへ行くことができる期間って

そんなに長くないと思うので、

動けるうちは動こうよってことかな

みんなで旅行に行くのも、楽しいかも

 

しっかりランチを食べておなかいっぱいなのに

隣にカフェがあるのが、いけない

明日からダイエットしよっと

 

では、きなこもちの話題を

最近のお気に入りは、みかん。

丸ごとは食べられないみたいなので、

1房あげると、シャクシャク食べている。

サークルを買って、運動スペースを作ったのだけど、

下にひいたタオルの下にもぐったり、

よじ登って、脱走を企てたり・・・・

ついつい甘やかしてしまう

明日から一緒にダイエットしようか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミツカンミュージアムで酢(>_<) | トップ | 藍の生葉染め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事