空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

視野検査 変化なし

2012-01-26 | 病気

電車に2駅乗って、眼科へ行ってきました。

だったら、10分かからずに着くのに、

眼科で、30分以上かかるのよね。

 

視力も視野も変化なし。

手術をしたからといって、視野が広がるわけではないから、

前と同じなら、良いってことだね。

車の運転も、「問題ないんじゃないかな・・」と言われたので、

次の脳外科の診察の時に、視野のデータを持って行って

OKがもらえるといいけど・・・・・・。

 

天気も良かったので、帰りは電車に乗らないで、

歩いて帰ってきた。

の歩数計で6678歩。約4キロ。

途中でして、買い物して、

1時間半くらい。

良い運動になりました。

結構元気じゃん・・・・と思ったりして・・・

 

が降ってきました。

寒くなりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.5㎝ 指2本分かな | トップ | TCH・・・それじゃん(@_@) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気」カテゴリの最新記事