空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

温泉(*^_^*)ロープウェイ(^o^)丿

2014-08-31 | 日記

夏休みの最後に、湯の山温泉に行ってきました。

この夏、お泊りゼロ・・・と言ってたら、

職場のお姉さま方が女子会を

からしたら、隣の県の観光地なんだけど、

この近所から通勤している人にとっては、お庭みたいなもの

温泉に浸かって、ごちそう食べて

ロープウェイに乗って、

御在所岳の頂上(1212m)

三重県と岐阜県の県境。

もやって見晴らしはイマイチだったけど、涼しかったです。

紅葉がきれいな頃に、また来てみたいです。

 

薔薇の葉っぱが折れるようになりました。

花だけより豪華に見えます。

 

さあ、新学期が始まります。

月曜始まりは・・・・きついね

がんばりましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 科学館に行ってきた(*^_^*) | トップ | 絵本の読み聞かせ・・・復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事