空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

息子とデート♡ピカソ&日舞

2016-02-13 | 日記

11日は、とてもきれいな青空でした。

愛知県美術館のピカソ展へ

『ピカソ、天才の秘密』若き日のピカソに迫る超貴重展、愛知県美術館で開催。

ピカソって、天才なんですねぇ。

年代ごとに展示してあるのだけど

キュビスムは、よく分からない。

青の時代やバラ色の時代の作品の方が、好き♡

 

そのあと、T先生の日舞を見に、中日劇場へ

初日舞です。

背景やら舞台装置やらが、大がかりで吃驚

生演奏に生唄

こういう世界もあるのですね。

もう少し知識があったら・・・・・・・

 

11日の歩数計は、12982歩

いっぱい歩きすぎて・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラス会に行ってきた(^o^)丿 | トップ | 視野検査(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事