空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

福笑いを作ったよ

2011-01-13 | 2さくら通信

図工の時間に、福笑いを作りました。

冬休みの前に、お正月の遊びの話をした時に

福笑いを知らない子がいっぱいだったので。

出来上がった福笑いは、グループのみんなで楽しみました。

「もっと右だってば!」

「そうそう、そこそこ。」

と、わざと変な顔になるように声をかけていたりして・・・・

いっぱい笑ったので、2の福もいっぱいになったかも

作った福笑いは、家に持って帰ったので、

家族でも楽しんでくださいね。

 

今日もヒヨドリがキャベツをバリバリと食べているのを発見。

証拠写真

このままだと、食べ尽くされてしまいそう。

困ったなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立候補者がいっぱい | トップ | おおきくなるっていうことは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2さくら通信」カテゴリの最新記事