空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

無事に誕生日が迎えられました

2012-04-16 | 日記

○○歳の誕生日でした。

(キャンドルを数えないでくださいね。)

 

8ヶ月前、はるばる北海道まで行って、

「手術しないと、あなた、来年はいないよ。」とか

娘に「お母さんの命日数えるの嫌でしょ!」とか

おっそろしいことを言われてきたので、

次の誕生日は来ないかも・・・と思っていました。

普通に生活や仕事が出来る身体にしてくれた

脳外科の先生に感謝しています

 

このケーキ、魚?おたまじゃくし?

おいしかったけど、夜10時過ぎにケーキ食べていたら、

太っちゃうね。

最近、会う人会う人に、「元気そうだね。丸くなったんじゃない?」と

言われています。

実際、我が人生最大の体重です。

仕事に戻ったら、やせるかも・・・と思っていたのに、

夕飯は夜遅くなるし、ストレスもかなりのものだし・・・・。

ダイエットしなくちゃ

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の草花 | トップ | 春の花 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (かめLOVEパパ)
2012-04-18 05:41:11
お誕生日おめでとうございます。
ホントに良かったですね。

では~
返信する
遅くなりましたが… (tomorrow)
2012-04-21 19:36:59
お誕生日おめでとうございます。
無理をなさらないでくださいね。

先日、避難訓練をする二年生を見掛けました。先生方の真剣な姿と、この一年で成長した二年生に目を奪われました。
返信する
ありがとう (ぷうぷう)
2012-04-21 23:35:41
コメントありがとうございます。
誕生日は、子供のころのようにワクワクしないですね。でも、今年はうれしいです。命が続いているということは、まだやらなきゃいけないことが残っているということでしょうね。頑張らなくちゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事