空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

お誕生日の木

2010-04-17 | 日記

 昨日は、○○回目の誕生日でした。

ブログパーツのグリムスの画像が、ケーキになっていた

グリムスは、記事を投稿すると木が育って、

大人の木になると本物の木が植樹される。

  先日、一本目の木が大人になった。

記事の内容や日によって、いろいろイベントがあるらしい。

そういえば、バレンタインの頃はバックにハートがとんでたし、

ひな祭りはひな壇がバックだったなぁ。

オリンピックの頃は、雪とスキーとメダルが出てたし・・・・

ある日突然、星形の木になったのには驚いたけど・・・・

今度の木は、どんな大人になるのかな?

順調にいくと、7月くらいに大人になるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンゴムシ みつけたよ | トップ | さかさもさかさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事