空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

モンスターを踊りました!(^^)!

2011-03-05 | 2さくら通信

児童会主催の6年生を送る会がありました。

2年生は、モンスターを踊るので、ちょっと黒っぽい服を

着てきてくださいと学年通信でお願いしました。

よその学年とは違う、黒っぽい集団になっています。

2年生の出し物は、お礼の言葉のよびかけと、

嵐の「モンスター」の曲に合わせたダンスです。

手はピンピンで、とっても一生懸命踊っています。

6年生が手拍子をしてくれました。

思いっきり声を出して、身体を動かして、

2年生もとってもいい気持ちでした。

去年の1年生の時と比べたら、

ものすごい成長ぶりです。

大きい学年の出し物を見ながら、

大きくなったら、あんなことができるようになるんだ・・・と

感じることのできる会だったと思います。

6年生から、一人一枚ずつお礼の栞をもらいました。

卒業式まで、あと10日。

2年生終了までの登校日は、あと12日です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっぴり大人の味 | トップ | お雛様を片付けました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2さくら通信」カテゴリの最新記事