空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

9月が終わりますね

2012-09-30 | 日記

昨日は、運動会でした。

曇り空で、うれしかったです。

天気が良すぎると、青空はきれいだけど

体力奪われて、倍疲れますから・・・

 

運動会は終わったけど、これから仕事が・・・・

委員会の子どもたちや記録係の撮影した写真は

全部合わせたら、1000枚以上あるのでは・・・・

プログラムごとのフォルダは作ったので、

写真見ながら分類しなくては・・・・。

その後、学校のホームページやら掲示物やら

作らなきゃいけないし・・・

う~ん。いつやろう・・・。

今日は台風らしいし・・・・

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルワールド | トップ | チビかめが・・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (tomorrow)
2012-10-03 06:20:01
晴れず降らずで、良かったですね。
返信する
Unknown (南姫)
2012-10-05 21:38:28
ここはほのぼのとして、
癒されますねえ。
返信する
ホームページ (ぷうぷう)
2012-10-06 08:28:52
tomorrowさん、コメントありがとうございます。
今年の運動会は、炎天下じゃなくてうれしかったです。毎年、翌日は発熱してぐったりだったのですが、今年は大丈夫でした。(年を取ると、疲れは翌日以降に出てくるみたい。)
ところで、学校のホームページの運動会の写真は、委員会の子の撮影したもので作ったのですが・・・。準備の委員会の時に、「学校のホームページにベストショットはのせておくね」と言ったら、学校のホームページの存在を知らない子がほとんどでした。そんなものでしょうか・・・。作成更新係りとしては・・・・・・。
返信する
Unknown (ぷうぷう)
2012-10-06 08:30:29
南姫さん、コメントありがとうございます。
癒されていってくださいませ。
私も毎日、子どもたちに癒されています。
返信する
私も炎天下の運動会の後は… (tomorrow)
2012-10-06 16:44:34
ダウンしてました。
子ども達は、学年が上がるにつれて体力がついてきて、運動会から帰宅してから遊びに出掛けました。
我が家には、パソコンが無いので…学校のホームページの存在を知らないです!!今度、図書館のパソコンで見せてあげたいと思います。私は職場で休憩中に、ホームページのチェックしていますよ~。野外活動の日にたくさんアップいたことを、六月に気が付いて…。それからは、こまめにチェックしていますよ~。毎日、楽しみにしています♪
返信する
ホームページ (ぷうぷう)
2012-10-07 17:00:18
修学旅行と野外活動は、リアルタイムでデータを送っていたんですよ。栄養教諭の先生も毎日の給食をアップしてくれているし・・。どのくらい見てもらっているのだろう?認知度低いような気がする。
返信する
昨日の授業参観の時に (tomorrow)
2012-10-20 10:10:20
運動会のベストショットの掲示を見ました。どの写真も、よく撮れてましたね!!
娘一号が、「競技している子の顔がブレて、上手く撮れてない」と言っていたけれど、「動きがあっていい写真が撮れたね!!」と褒めたらとても嬉しそうでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事