空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

雨続き(◎_◎;)

2016-09-22 | ハムスター

毎日

雨の前に植えた「だいこん」は、この雨で葉っぱが増えて

ぐんぐん大きくなっているけど

そろそろ晴れてくれないと、運動会の準備ができない

予定通り、土曜日にやれますように

 

今日のきなこもち

ハムスター用のおかし「はむはむ食ぱむ」をもらって、

食料保存場所に運ぼうと、うろうろ。

くわえたままではパイプは通れないのに、

何度もチャレンジするのは、学習能力がないせいか 

 

テーブルの上を散策中のきなこもち

下を覗いて、降りようと手を伸ばす

後ろ足としっぽが残って、ぷるぷる・・・・

そして、頭からぼたっと落ちる。

すぐにつかまって、元に戻され、ご不満な様子。 

が動画を撮って、ファミリーLINEにアップ。

癒されますねぇ

 

藍の生葉染めをしようと思って、

炭酸カリウムとハイドロコンクを探し中。

ホームセンターにはなかった

ネットで注文しようとしたら、

570円のものを送ってもらうのに

手数料と配送料が、1800円超え

注文ボタンを押すのをやめてしまった。

名古屋まで行けば、あるかな

ハンズとか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綿の収穫 | トップ | バーベキュー\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハムスター」カテゴリの最新記事