空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

ダリア&コスモス ~なばなの里~

2015-10-18 | 花日記

ダリア&コスモス ~なばなの里~

で、青空がきれいだったので

絶好の撮影日和

来週からはイルミネーションが始まるから

きっと人だらけになるだろうし・・・・

ダリア大きな花がいっぱい。

本日の最高は、35センチだとか・・・・

コスモス

どの花も、一生懸命咲いているんですよね。

だから、美しい

楽しい時間を過ごすことができました。

 

ここ数日、朝晩は寒いのに、昼間は夏みたいに暑い。

着るものに悩む

おまけに、くしゃみは出るし、鼻や目の周りや顔がかゆいし・・・・

ひょっとして、花粉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランスパレント&TEA TI... | トップ | 4年経過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花日記」カテゴリの最新記事