そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

お帰り♪

2017年04月12日 | にーたんのこと

 結婚式の翌日

お休みの都合で遠くには行けないけれど

「行った方が絶対いい」と強く勧めて

2人でミニミニハネムーンに出かけて行きました。

 

秋田新幹線「こまち」に乗って

行ってらっしゃい!

 

 

そして、帰ってきた2人が揚げ物がいいというので

今夜は鶏唐揚げ。

揚げ物をしてくれるHARUちゃんにべったりのそら。

あら、ごめんなさい。

 

ほぼ食べ終えてからだけど。

 

デザートは2人が買ってきてくれたサーティワンのアイスクリーム。

ガン見のそら。

 

落としてないし!

絶対、やると思ったよ。

 

調子に乗るなぁ。

 

うーたんも捕獲され^^

 

おもちゃのお札じゃないからねぇ。

大枚、振り込むんですよ(汗)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な1日のための準備 | トップ | 今年もこの季節 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪太郎)
2017-04-13 07:57:46
新婚旅行、どこ行ったんかな?
うちもミニミニで、佐賀の有田陶器市と佐世保に行ったよ。
車で数時間(笑)
これから長い長い日常が始まるんだから、切り替えの旅よね♪

昨日の記事にコメントできなかったけど、イラストを飾ってくれてて嬉しかった~。
ほんの少しでも、華やかで楽しい雰囲気づくりにお役に立てたなら♪
ありがとうね。
返信する
雪太郎さんへ (そらうみかーたん)
2017-04-13 17:04:28
2人は結婚式のあと、4日間のお休みがあったの。
もっと休んで、海外でも行けば?って言ったんだけど
それはHARUちゃんが興味ないんだって。
でも絶対行った方がいい。
そう日常に戻るためには必要だと言ったら
考えて、金沢にしたの。
でも東北+北陸新幹線に半日は縛られるから
長かったーって言ってたよ。

うん、写真はもちろんだけど
やっぱりイラストには皆さん目を留めるのよ。
雪太郎さんに描いてもらった2枚は息子たちと1枚ずつ分けたんだけど、何にも言わなくてもちゃんと持ち込んでたから、やっぱり飾りたかったのね。
こちらこそ、素敵なイラストをありがとうだよ。
返信する
Unknown (ぴょん)
2017-04-14 21:58:09
お帰りなさ~い。
ミニ新婚旅行ね。
いいな~ワタシ、新婚旅行なかったの。
主人は2回も連れて行ったと言うけど、両方親戚周りで家に泊まらせてもらって、連日みんなで観光&酒盛りだったから、楽しかった記憶が正直無かったわ^^;
海外もね、良いとは思うけど国内でも素敵な所はたくさんあるから♪

その大枚!私に振り込んで~ww
返信する
ぴょんさんへ (そらうみかーたん)
2017-04-15 07:40:23
ありがと。
もう一昨日から2人ともお仕事復帰。
「仕事したくねぇ」とかほざいてたから
小さい頃からの私の殺文句
「働かざるもの食うべからず」を贈呈してやりました^^
金沢へね、北陸新幹線に乗りたかったらしいけど
秋田新幹線から乗り継いで、半日がかり。
まぁ、新婚さんは移動中もまた楽しだと思うけどね。

あはは、ワイルドなご主人と捉え方が違うわけね。
うちはバリに行って、「これからも毎年海外行けたらいいね」とか行ってたけど
とんでもはっぷん!
時間的にも経済的にもとても無理ね(汗)
あ、大枚?
昨日の朝までに言ってくれたらよかったのに。
朝イチで振り込んだわぁ(ぷぷ)
返信する

コメントを投稿

にーたんのこと」カテゴリの最新記事