そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

ふぅちゃん、カンナさんありがとう

2014年05月30日 | おともだち

昨日仕事から帰ると

とっても素敵な贈り物

がそごそ包みを開けると

そらは興味津々

お気に入りも見つけたようですが

残念!

これは仲良しの「ヨーキーふぅちゃん」のカンナさんからいただいたの

たくさんのお洋服やグッズをオークションにかけるとおっしゃるので

ポチしまーすと言ったら

それならと送ってくださいました

 

ふぅちゃんはうーたんと同じくらいの体格なので

間違ってもそらは着られませんよ

ぷぷっ、そこに美味しいものがあるのに気づいていません

 

 

諦めてます

 

うーたん、4枚もあるんだけど

着てくれる?

カンナさん、似合うでしょ?

裾が短いのはかーたん、腕を奮って

レースをつけようと思います♪

 

だんだん、疲れてきたうーたん

オスワリにも応じてくれません

脇でそらがやってました

 

夏中活躍してくれそうなお洋服ばかりでした

お洋服の説明書(?)も大切にします

ほんとにありがとうございました 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命の儚さ…だからこそ今を精一... | トップ | かーたん、初ひとりラン♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トト母)
2014-05-30 21:28:25
おばんで~す^^

わぁうーたんお似合いよぉ。
これからの季節に活躍しそうなお洋服が
いっぱいで嬉しいですね^^

そらちゃんの分は無くて残念だったね。
でも、かーたんさんからウマウマ貰ったのかな?
返信する
Unknown (ヨーキーふぅちゃん)
2014-05-30 21:34:59
3枚はお下がりだから、着なかったら捨てるなりあげるなり、ボロ布にでもしてね。

白いワンピはお気に入りの手作り作家さんので、
少し大きめサイズまでた~くさん買ったので、
うーたんらしくて夏らしいのを送らせて頂きました。

貰って頂けるだけで幸せよ~。
可愛いうーたんに着てもらえるなんて夢のよう♪
こちらこそありがとうございました。
返信する
Unknown (naho)
2014-05-30 22:07:22
女の子、いいよね~。
夫がワンコ服のカタログのお値段見てビックリしてたけど、可愛くって買ってあげたくなっちゃうって言ってたよ
私に買ってくれてもいいと思うんだけど。

そらちゃん、どんなお顔してギャン吠えするのか楽しみ~。
チャチャももしかするとそらちゃんにちっちゃくギャン吠えするかも
返信する
Unknown (しー)
2014-05-30 22:45:27
うみちゃん、衣装持ちさんになったね~。
お着替え撮影会お疲れ様。(笑)
ユメちゃん、まだスカート履いたことないの。
今度履いて行くね~。
スカートは女の子の特権だよね~~~。
返信する
Unknown (ココナッツコナちーず)
2014-05-31 05:35:53
おはようございます。初めましてコナmamaと申します(*^^*)

読み逃げちょくちょくしておりました。。。
ふぅちゃんとうーたんサイズぴったしなんですね!ってことは我が家のココナッツと同じくらいなんだな~うーたん☆

とっても似合ってるよ~うーたん♪

リメイク楽しみにしてま~す。
返信する
Unknown (雪太郎)
2014-05-31 06:40:52
あー、これはめんこい!
やっぱ女の仔だと、犬服いっぱい着せたくなっちゃうだろうな。
男の仔用より、いろいろ選び甲斐もありそうだもん。

おいしいものが一緒に置いてあるのに、お洋服の方ばかり気にしているそらちゃん・・・女の仔だなぁ!
うーたん、モデルお疲れさま!

返信する
Unknown (空天まま)
2014-05-31 12:35:14
可愛いお洋服ばっかりだねっ
うんうん、この夏、
楽しく可愛く過ごしやすそうだわ。
でも、そらちゃん・・・涙
そうか、サイズが合わないのね。
でも、そのうちいいことあるかもしれないしね。
そらちゃん、ファイトっ
返信する
皆さんへ (そらうみかーたん)
2014-05-31 22:04:31
いつも楽しいコメントありがとうございます^^

トト母さま
ほんとに嬉しいです
夏中、活躍してくれそう^^
まずはフリルをつけないとね

そうよ、このお米のパフパフ
美味しかったみたい

ヨーキーふぅちゃんさま
カンナさん、ほんとにありがとうね^^
捨てない捨てない
あげるワンコ…うーたんより小さい仔なんていないよ
絶対全部着るし

あのワンピは涼しそうで、いいね
着丈が長いくらいだったし
それにしても、同じの何枚もって…ほんとに大人買い(作り?)するのね

nahoさま
うちはそんなに高いのは買えないよ~
かわいくて、そこそこのを買ってます^^
あらま、パパさん
エア女の仔妄想ですか?

すんごいきつい顔して、吠えますよ
ブログにはアップできませんよ
あ~、そらさん、吠えないでよー

しーさま
あら~ん
ユメちゃん、絶対スカート似合うわぁ
どっからどう見ても女子だもん
うーたんなんて、スカート履いてても
男の仔ですか?って言われますよ

コナmamaさま
こんばんはー^^
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいですよ

4ワンちゃん、みんなかわいいけど
ワタシはまだ見分けがつかないので
シゲシゲ覗かないとね

今日ね、フリル買いに行ったんだけど
お洋服持っていかないから
まったくイメージできず、結局買えませんでした
アホか、ワタシ

雪太郎さま
ワタシはほれ、人間のお子ちゃまは男子ばかりで
お洋服選びはちっとも楽しくなかっただよ
だから嬉しいね
ガーリーなのも、ボーイッシュなのも

あはは、たぶんきちんとパックされてたので
いいかほりがしなかっただけかと

空天ままさま
うーたんもふぅちゃんもおチビサイズなので
そらは帽子くらいにしかならないわ

そらはお留守番だから
お洋服あまりいらないしね
夏はクール素材を買わなくちゃだけど
返信する

コメントを投稿

おともだち」カテゴリの最新記事