そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

うっかりかーたん、またやっちゃった

2015年05月12日 | かーたんのこと

昨日も登場した

うーたんの大切な移動用バスケット 

「どうぞ」って言うと

ひとりでスポッと入るので

フタをして移動

 

着くとまたまた「はい、どうぞ」 

いつもなら、ぴょん!っと威勢よく出てきます

ねーたん、ただいま^^

あれっ?

うーたん、なんで出てこないの?

 

と、意を決したように

お手手をかけて

この後は、ワタシにも何がなんだか…

うーたんがびっくりして

逃げ回り

それにともなって、ガラガラとすごい音!

あららー、お洋服が挟まっていたのね

うーたん、すごい力持ちだね

あ、そこ感心するとこじゃない?

 

再現写真 ↓

ごめんなさい

以後気をつけますから…しょぼん

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら、一体どうしたの? | トップ | そら、脚つりませんか? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2015-05-12 21:30:36
ぎゃははっ
そりゃ、うーたんが動いたら、
ガラガラ音がしちゃうよね。
でも、そうか、それでうーたん、
出てこられなかったのね。
って、かーたん、おかしいからぁ~っ(笑)
返信する
Unknown (doll49002004)
2015-05-12 22:36:15
お洋服が引っかかっちゃ~、出たくても出られないよね~
ガラガラと引きずった音、びっくりしたよね~!
かーたん、気を付けてよ~!って言うお顔が可愛いですね~。(^-^)
返信する
Unknown (naho)
2015-05-13 11:54:35
うーたん、カゴに食われそうになっちゃったのね。
そらちゃんもビックリしたでしょ?
ドンマイうーたん!(^^)!
返信する
皆さんへ (そらうみかーたん)
2015-05-13 17:12:16
いつも楽しいコメントありがとうございます^^

空天ままさま
そうなの
2メートルくらい移動したから
もうすごい音!
うーたんが一番びっくりしたよね
なにすんのよーって見てたよ

doll49002004さま
前にも背中のリボンがひっかかって
出られないときがあったんだけど
今回はえいっ!って出たはいいが
カゴごとガラガラ…びっくりよねぇ
ほんと、うーたん
うっかりかーたんでごめんちゃい^^

nahoさま
そうそう、うーたんにしたら
ジョーズに食いつかれるような感じだったでしょうね
そらはどこかに隠れていなかったわ
ま、いつもこんなことが起きるそらうみ家だから
少々のことではビビらないけどね!
返信する
びっくりしたのね (ハナオンマ)
2015-05-13 23:26:33
思い出があるお気に入りのバスケットなんだ~
そらちゃん出られませんの巻も可愛い。
カメラ向けてるなら出してよ!って訴えてるし~
無事にでられてよかったね。

うーたんは災難でしたこと。
これでバスケットが怖くなるってことはなかった?
返信する
ハナオンマさま (そらうみかーたん)
2015-05-14 07:47:48
そうなの
ブリーダーさんが入れて送ってくれたの
ちゃんとしたのを買ってあげようと思ってたのに
いつの間にやら、自分で出入りするようになって
その様子がかわいくてね…ついついそのまま
そらにとっては、時々「隣の芝生は青い」に見えるようです^^

うーたん、びっくりしたようだけど
love basketの気持ちに変わりはないみたい^^
返信する

コメントを投稿

かーたんのこと」カテゴリの最新記事