そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

そら12歳になりました

2018年11月14日 | 記念日

昨日のこと、我が家のかわいいそらが12歳のお誕生日を迎えた。

見た目は来た頃とちっとも変わらない

体重3キロの小さな愛らしいダックス。

12年近くも一緒に暮らしたんだねぇ。

 

脚、目、鼻と老化を感じる部分もあるけど

それは仕方ないこと。

これからも毎日楽しく、穏やかに暮らしていこうね。

 

食欲はいくつになっても衰えず

朝晩しっかり完食。

 

滅多に買わないパテのようなお肉に

野菜をトッピング。

うーたんはわざと視線を外し

逆にそらはご飯から目をそらすことができない(笑)

 

テーブルからちょっとしかお顔が出てないけど

これでも、クッション2段重ね。

 

ろうそく取って、少し小さく刻んで

もう、待ちきれ〜ん!

 

ガツガツいく動画。

とーたんの秋田弁もお楽しみください(笑)

 

 

さて、立冬を過ぎて

今朝はちょっと冷え込んだ秋田。

北海道にはかなり遅めの初雪が降ったとか。

ちょっと見ない間に防雪堤の準備ができてた!

 

今日はHARUちゃんの用事でお出かけ。

とーたんとの待ち合わせの場所まで

バスに乗った。

HARUちゃんも私もとっても久しぶりだけど

あひるにとってはお初。

ピンポーンやアナウンスの音を不思議そうに聞いてたね。

 

コメント欄はお休みします^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩りのはしご | トップ | あやおじちゃんに会いに »
最新の画像もっと見る

記念日」カテゴリの最新記事