そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

泣き落とし

2013年04月11日 | かわいい2ワン

 朝、うーたんとワタシが出勤しようとすると

なぜかトイレに陣取るそら 

今朝は陣取るタイミングがとっても早くて

長く居座ったものですから

 

 

   

うーたんがトイレに入れなくて

手前のマットにちっちしちゃったんです

 

 

どっちも強気

 

泣き落としされてもねぇ~

ってか、別に拭けばいいから

怒ったつもりもないんだけどね

 

 

ランキングに参加しています

  ↓  ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げに恐ろしきは、食べ物の恨... | トップ | 狂犬病予防接種・バイトしました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2013-04-12 06:51:27
ああ・・・・
それはうーたん、どうしようもないよねぇ~
ねーたんがトイレに入り浸りじゃ、
うーたんは入りたくても入れないものね。
でも、何でトイレに陣取るんだろう?
もしかして、そらちゃん、
それっていつも上から目線のうーたんに対して嫌がらせ・・・
ダメよぉ~っ
へいわよ、平和っ
平和が一番なんだからっ
返信する
Unknown (maririnhaha)
2013-04-12 10:31:59
トイレが我慢できなかった。
なるほど。
うーちゃん、そらちゃんを追い出さなかったんだね。
優しいね。
我が家は1ワンなので、自分の好きにできるけど、
姉妹がいるとお互い気を遣うんだね。
返信する
空天ままさま (そらうみかーたん)
2013-04-12 21:43:46
あははー
意地悪してるつもりはないんだけど
毎朝出かける雰囲気を察すると
ここで、
「おやつねー」と訴えるの
うーたんも出て行けとも言えず
しちゃったみたい
返信する
maririnhahaさま (そらうみかーたん)
2013-04-12 21:45:25
そうなんです
ワイドサイズを準備しているけど
手前が濡れていたり、うんPさんがあると
越えてはいかずに
手前でなんてこと、割とあります
これは失敗じゃないよねと寛大なかーたんです
返信する

コメントを投稿

かわいい2ワン」カテゴリの最新記事