song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

風邪→外出

2015年11月15日 13時53分26秒 | 健康

今日は、雨では ありませんが、降りそうな
天気です。気温的にはいいのですが、お日様が
カラリとした感じではないのが、残念です。

朝起きたら,だるくて風邪ひいたらしく熱っぽいです。
いつひいたのか、分かりませんが、所詮、生身の体、、
注意しないといけませんね。

そんな体調なので、とてもウオーキング等する気に
なれません。

午前中は、ボーとして、家の中でコーヒーしていました。
午後からは、食事もかねて、藤沢へ外出。

駅前有隣堂で、本を一冊購入。
「ボケ老人」ではありませんよ。
「オケ老人」。 オーケストラのオケです。
来年2016年杏さん主演の映画化決定作品です。



昼食時だったので、今日はカフエ・ベローチエ南口で
コーヒー&野菜サンドです。





日曜日のお昼時にしては、席ありました。
店内の様子です。


約一時間後、帰宅へ、、
今日の空は、やけに青、白の色が濃いですね。

・・・・・・・・・・・・
帰宅後、日曜日なので孫たちは幼稚園はありませんので
自宅にいました。

風邪うつさないようにしないとね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅で昼食→外出、SOTETSU LO... | トップ | 風邪で自宅待機→軽い散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (あたごウクレレ)
2015-11-15 20:28:28
風邪召されたようで、お大事に。

枯葉とNHK 小さな旅のテーマのウクソロをアレンジしています。

色々とイベントあるので用意しています。
返信する
あたごウクレレ様 (song1234)
2015-11-15 21:40:12
ありがとうございます。
「小さな旅」のテーマ、、趣あっていい曲ですね。
自分も大好きな曲です。
11月は、毎年風邪ひいてますが、今年は少し遅かった?みたいです。寝る前にうがい薬でうがいしておくと効果がありそうでしたが,今回は効果なかったみたいです。
返信する
ボケって言うな、気は若いぞ (Tommy)
2015-11-16 10:28:02
風邪ですか、これから寒さに向かい、嫌な時期になりますね、お大事に。
「ボケ老人」ってすぐ思ってしまいました。
老人が主役のオーケストラなんですね。
だいたい筋書きが想像できますが、Tommyのバンドも老人バンドになりつつあります。
返信する
Tommy様 (song1234)
2015-11-16 11:48:32
失礼、、貴方に言ったわけではありません。
11月は、毎年必ず風邪をひきますが,珍しく昨年はひかなかったでしたが。
バンド歴の長いTommyさん、頭使うし、体力も必要、、当分ボケませんよ。自分みたいにボケーとしているのが一番危険なのです。
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事