song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

祭日平和日

2023年03月21日 17時07分49秒 | 近況

春分の日、曇り。

今日は、午前中は、いつ壊れるか、やばいオイラのパソコン、
忘れていたデーターの、バックアップを、スタートさせてから、藤沢へ外出です。
100GB 位のサイズなので、一時間位かかるはず。
 
まずは、箱そばで、ざる蕎麦ね。
 


ついで、2階に上がって、スタバで、コーヒータイム、今日は席確保できた。


今取り組み中の、オイラの人生記録、、
28歳から、なかなか進まない、というか、この年齢時、色々あったらしい。
 
書く事、多いから、時間かかってる。
思うに。我ながら、よく覚えているのに、ビックリ。
仕事で、うまくいってなかった時なんだよね。。

コーヒーショップは、スタバが、一番落ち着く、、なぜだか、分からないけど。。
これから、帰宅して、また購入したいパソコンの検討します。

WBC 、メキシコに、6-5、逆転サヨナラで、勝ちましたね。
危なかった!
これだから、勝負の世界は、分からない、、
いよいよ、明日、アメリカです。

でも、やってくれるでしよう! 6-4で勝利!
頼みます!
おかげさまで、今日も体調は、いいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング・川コース | トップ | 外出→日本WBC優勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事