song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

暑い→今日のスチールギター演奏「カイマナヒラ」flying様

2024年07月07日 16時54分32秒 | スチールギター
朝から、暑いです。
まだ体が、慣れていないので、尚更です。
梅雨中ですが、列島の梅雨明け予想は↓、
7月20日から一気に明ける?

今日は、昨日同様、外出は、箱そば→カフエコース。。
湘南台の駅で見かけた、今年の神奈川県の高校野球、トーナメント。
すみません、細かくて、とても読めませんけど。

準々決勝からは、↓このような日程、7月24日に県代表が決まるという事です。
去年は、日吉の慶応頑張りましたが、今年はどうだか??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のスチールギター演奏は、
カイマナヒラ
(flyingalloha様、お借りします)
時々、この方のブログ、拝見しています。
九州の方で、すばらしい演奏、、プロ並みの方ですね。
多分、オイラと同じ時代の方とお見受けしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨漏り修理、確認はこれから→... | トップ | 都知事選を思う→今日のバッキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スチールギター」カテゴリの最新記事