song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

快晴、外出・藤沢→加湿器お疲れ様!

2023年05月16日 16時42分58秒 | 近況
久しぶりの快晴!
しばらく太陽見てなかったし。。z

何時ものように藤沢へ外出した。
今日の昼食は、軽く、ざるそばだ。。
消化もいいけど、これでは栄養不足だと思う。。
帰宅後、生卵一個飲もう!
 


次いで、駅横の、Beck's  Coffeeに行った。
一人席が多いので、静かを期待して、、
うん、ライトも各席にあるし、お一人さんが多いから、静か、
コンセントも、各席についている。。


但し、wifiのペアリングが厳しい、、
ラインとか、グーグルとかからログインして、スマホからの番号確認される。
しかも、時間制限30分、、ちょっと、やりすぎでないかい?
これ普通なのかな?
尤も、30分過ぎてからの延長は、簡略化されてるけど。。
・・・・・・・・・・・・・・・・
帰宅後、前から晴れたら、と思っていたこと、
ずいぶん遅れましたが、この冬に使っていた加湿器の乾燥です。
出かける前に、加湿器の各部品の洗浄をして、ベランダに
干してきましたから、帰宅後、3時過ぎになったら、片付けです。

我が家の加湿器は、全部で4台、全て気化式で、部品が沢山あります。
気化式は、フイルターの洗浄等、手間のかかる機種ですが
過加湿にならない、部屋にやさしい自然、ということで
使ってますが、加湿の能力が少し弱い感じがします。


遅くなりましたが、ようやく今日晴れてくれたので
気にしていた加湿器洗浄と乾燥完了したので、納戸へ
収納しました。次の出番は、12月?位でしょうね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨、、一年前も同じでした。。 | トップ | 外出・藤沢→スチールギター演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事