song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

外出・藤沢→スチールギター演奏「カマカニカイリアロハ」by terustars

2023年05月17日 16時37分35秒 | スチールギター
朝から暖かい、ていうか、暑い。。
妙な天気が、続く、、今日の天気予報見たら一気に、夏のようだ。
神奈川県で、わが町藤沢市が、海近のせいか、一番低いけど
それでも、26℃、、相模原市は、何と30℃、、びっくりです。。
まだ、暑さに慣れてないから、熱中症に、要注意ですね。



それならと、今日の外出では、半そでTシャツ一枚、、
藤沢駅前の、富士そばで、冷たい**そば食べた。
結構おいしかったよ。。


暑くなる前にと早めに、いつものVeloce南店へ。。


これから、夏にかけては、ここに限るね。
涼しいし、好きなコーヒーも飲めるし、、、

今日も途中で、知り合いに会い、少しお話しする。。
この陽気、明日も続くらしい。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰宅後、スチールギター演奏を聴く。
今日は、手前味噌で恐縮ですが、
オイラ、terustarsの演奏から、「カマカニカイリアロハ」です。

コード展開が好きな曲です。
最近、もっと楽器に近い距離での動画を!というリクエストが
ありましたので、近々動画載せたいと思います。

今日は、わがウクレレサークルのボランテイア演奏会が近くで
ありましたが、オイラは、わけあって、参加しませんでした。

全部で、10曲だったと思いますが、きっと素晴らしい演奏を
してくれたこと、と思ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴、外出・藤沢→加湿器お疲... | トップ | 外出・藤沢→コロナ5類に移行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スチールギター」カテゴリの最新記事