song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

外出

2009年05月02日 18時22分37秒 | ウクレレ

今日も快晴、GWのまさに、ど真ん中です.

お茶の水のウクレレショップ、AKOさんに
行ってきました.

相変わらず入口は、こんな感じ、、
ウクレレ情報のカタマリみたいな所ですね.


杉本いわおさん頑張ってますね.
いろんなウクレレCD出してました.

今日は、大御所「森嘉彦」さんのCD「I Wish」と、
杉本さんの「ウクレレ・オーケストラ・ハーモニー」を購入しました.

森さんのCDって不思議とあまり記憶ありませんでした.
少ないのかもしれません。。

そのうち、このブログで取り上げさせて頂きます.

-----------------------

帰りの新宿駅地下構内のコーヒーショップ横で、ドラム缶を楽器にした
「スチールPANバンド」の演奏やっていたので聴いてきました.

迫力あります. すごい音です!
音が、通常のドラムより自然な感じの音で飽きない、いい感じでした.


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花 | トップ | ハワイアンレコード 「素敵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事