song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

今日は、母の誕生日→全世界、90%はコロナ免疫保有?

2022年12月03日 17時35分16秒 | 人生
今日も、冬らしい寒い天気です。
曇ってますが、雨はなさそう、、乾燥してきました。
土曜日ですが、毎日サンデイのオイラには、平日と変わりません。
こういう刺激のない生活から、「光陰、矢の如し!」になるのでしょう。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午前10時50分、、いつもの様にデニーズでモーニングです。
モーニングC、、少し硬めの目卵焼き、、食べやすいからね。。


ゆっくり、コーヒータイム、、12時近くなると、土曜日だけあって
混んできた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、亡き母の誕生日、、大正4年12月3日生まれ。。
もし存命なら、107歳になります。

↓若き日の母、、多分20歳位と思われます。
近所のお茶会のようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方散歩兼ねて、近くを散歩、、
楽器の中古品を見る。。

自分も愛用しているローランドのアンプ、マイクロキューブがあった。
結構いい値段で売れるんですね。
オイラは、家用とサークル用と、2台持ってますが、、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コロナ禍、、WHO(世界保健機関)は、世界人口の少なくとも90%は、
感染やワクチンで、ある程度の免疫力を確保している、、懸念されるのは
変異株の新たな出現だと。。
オイラ、、変異株は、すごい数の感染の結果、出現すると考えるので
これからの更なる変異株の出現の可能性は、低いのでは??

相変わらずの、プラス思考のオイラ、、能天気なオイラですが。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
五時近くなると、一気に暗くなります。。
今日も一日、何事もなく過ごせました。


大好きなお花さんは、最近見れませんが、このまま年が暮れようとしています。
そろそろ、年賀状の準備ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIFA日本、スペインに逆転勝... | トップ | 近くを散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生」カテゴリの最新記事