song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

ジムに行きました。

2023年02月09日 16時04分44秒 | ジム

今日は、ジムに行った。
先日6日は、泳がなかったが、やはり水に入らないと、気分が違う。
ので、今日は、泳ぎます。。

湘南台地下構内、、


ほどなく、ジム到着。


クロールだが、プールは、久しぶりなので、25mコースをたったの5往復。。
まあ、泳いだ、と言えるかは、ともかく、水には入った。

ジムは、オイラ的には、運動以外、お風呂がお気に入り。
ジャグジー、サウナ、シャワールームで髪や体を洗う。
今日は、電気風呂は入らなかったけど・・
サウナが、特に気持ちいいいね。

ジムの後は、隣のガストでランチ、、
今日は、木曜日だが、混んでいた。



ご帰宅です。湘南台駅前通り。


湘南台地下駅構内。


小田急線江の島方面。13:30頃です。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう、「ハニーズ!」 | トップ | 雪少し降りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジム」カテゴリの最新記事