song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

宇宙から見た日本

2023年09月20日 16時33分55秒 | 宇宙
今日は、曇りです、、が、25℃/32℃と、夏の暑さ続いてます。

朝、なんとなくyoutubeで、NASA宇宙船からの日本列島を見た。
6年前の2017年、NASA宇宙船から、、
(投稿者の、うさぎちゃん様、お借りします)

我が国って、空から見ると、「ドラゴン」なんだ。。
北海道辺りが、ドラゴンの頭、房総半島が、手、紀伊半島が足、
そして、四国、九州が、尾、、なるほどね。。
メチャクチャ輝いているでは、ありませんか!
こうしてみると、すごい国!
 

なんだかうれしくなった、、
単純なオイラでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン室外機、、勘違い、、 | トップ | エアコン取付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙」カテゴリの最新記事