song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

少し暑かった!→その後の、Honokaさん

2020年09月17日 18時35分09秒 | ウクレレ

今日は、昨日に比べ少し暑かった。
予定では、コロナ騒ぎから時も経ったので、江の島に行って
好きな海でも見ようかな?だったけど中止にしました。
少し暑いは、海岸では、照り返しがあるから、かなり暑いのです。

朝家の庭の掃除をしていたら小学生が数人まとまって通った。
何となく懐かしい感じがした。。オイラだって、大分昔だけど
同じように、通学していたんだ。。未来人たちよ!午前7時50分。



お昼は、近くで昼食ね。
毎日同じようなもの食べてる。

でも今日は、歩かないから、室内マシーンでしっかり運動しないとね。。
レグマシーンXを、150回、腕立て30回、、、
昔の自分からすれば、随分軽い運動量だけど、無理することはない。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰宅後、youtube見た。。
Honoka&Azitaのウクレレ、、最近見ないけど、どうなんだろう?
確か最近のウクレレ雑誌「Rolling Coconuts」によれば、Azitaさんが、
医者になるとかで、このグループは、解散した?みたいな記憶がある。

で、今は、Honokaさんが一人で頑張っている。
Island of Love」ね。Honokaさん、サーフインも歌もうまいね。。
彼女、カタヤマさん、、生まれが湘南と聞いたけど、、。

6年前の2014年に、アロハ横浜で、演奏聴いたことあった。
この時のオイラのブログ
高速速弾きウクレレ、、若いからか、指の動きがすごかったです。
頑張って下さい。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング→今日のスチール... | トップ | 健康診断→今日のスチールギタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜辺で空を見ながら~ (Tommy)
2020-09-18 11:10:23
HonokaさんのYT,軽快で映像にマッチしてて GOO~。
ウクレレは青い海と空に合いますね。
ここん所、涼しくなって今が良い時期です。
何か 夏が終わる となると、寂しいものがありますけど(人間って勝手なもの)。
返信する
トミー様 (song1234)
2020-09-18 19:52:06
Honoka&Azita解散のようで、残念です。若い二人、これからだから、いろいろな人生があるでしょう。スミレさんに似た感じですが、ウクレレの名手なので、これからも楽しみです。
そう、去る夏、、、涼しくなってやれやれですが、他方、何となく寂しいですね。
返信する

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事