song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

外出・藤沢→時は、電光石火!

2022年12月10日 17時16分15秒 | 近況

今日は、温暖な天気、藤沢に外出しました。
藤沢駅北口方面、、快晴です。
丁度、JR東海道線が、来ていました。



駅前、箱そばで、今日は、鴨そば、、
小さいのが、4つですけど、、¥550ですから、まあね。。


上へ上がってスタバを見たら、席空いてました。
土曜日なのに、、ビックリでした。
久しぶりに、我が人生の続きをノートしました。
なかなか、思うようには、進みません。。



土曜日にしては、空いてました、、この辺が、我が町藤沢の良いところ、、
隣の横浜だったら、こんなことは、あり得ませんから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰宅です。序に近所の百均で、買い物、、
あれ、これ、、買いたいもの、あるので、小物ですが
買いました。。お店は、クリスマスムード、、まあ、そうでしょう、、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、雅子妃殿下は、59歳になられ、皇室に来られて、
人生の半分になられたそうですね。
お元気そうで、何よりです。。
ついこの間の出来事と記憶しておりましたが。
時間に流されないように、せねば、、

先日、NHKテレビ「チコちゃん」で、電光石火の原因は
年を取って来ると、「ときめき」が少ないから、、だという、、
新鮮なことが少ない、、てことでしょうか、、
成程ね。。
でもオイラは、楽器弾いてる時は、「ときめいて」ますけど。。
(それとは、違うかも、、)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南海岸を歩く。。 | トップ | 2022年・兄弟会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事