song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

朝ドラ「ブギウギ」

2023年10月10日 15時36分59秒 | 朝ドラ

連休明けの火曜日、、
今やっている朝ドラ「ブギウギ」、、面白そう。
やはり、朝ドラは、明るくて面白いのが好きだ。

ブギウギは、丁度10年位前の「あまちゃん」の印象に近い。

オイラ的にいいな、と思ったのは、
キャステングが、ピッタリだね。

今の注目のヒロイン子役の澤井梨丘(さわいりおか)、、
テレビ初出演というが、演出チーフが、即決だったとか、、
そっくり、ピッタリで、分かるなあ。



そして、これから出てくるであろう、
ヒロイン趣里もいい感じなので
期待できそう。。

更に、両親演ずる父:柳葉敏郎、母:水川あさみ、、
これ以上ない位、合ってるよね。



水川さんは、大阪のおばちゃんキャラだけど
美人さんだよね。


ただ、これからの予定↓での
第8週(11/20~11/24)で、

「母の死」があるのが、残念だが。。


笠置静子のライバルは、あの淡谷のりこと言われているし、
美空ひばりは、笠置にあこがれてた、と言われている。
時代を感ずるなあ。。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日「スポーツの日」を思う。。 | トップ | ウクレレサークル・リハーサル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝ドラ」カテゴリの最新記事