song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

外出・藤沢

2023年10月23日 16時26分34秒 | 近況
清々しい秋晴れ!
一年を通して一番気持ちのいい時期ではないでしょうか?

当然外出します。
昼食は、藤沢駅前で、カレーです。
肉のない粗食カレーですが、オイラには、十分です。



早々に、お茶に行きます。
Veloce南店、、
まだ、昼前11:40なので、空いてます。。



今日も読みかけの、「続・窓ぎわのトットちゃん」、
戦争中のことが、書かれています。
大変なご苦労がありました。
今の徹子さんを見ると、そんな経験全くないみたいだけど。。


10月も下旬、、ここ湘南は、国内では、暖かい地域ですが、
紅葉もそろそろですね。
御殿辺公園のイチョウの紅葉は、平年では、11月中旬ですが
今年は、どうですかねえ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン接種 | トップ | 百均へ行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事