song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

今日のハワイアン「ピリメ・オエ」バッキー白片とアロハハワイアンズ

2024年06月23日 15時16分25秒 | ハワイアン

朝から雨、、うん、梅雨だから、これでいい!
降る時には、降って頂かないとね。

今日のハワイアンは、昔のレコードから
ピリメ・オエ
演奏は、バッキー白片とアロハハワイアンズです。
(投稿は、オイラterustarsです)

このレコードは、オイラが、大学4年の時(昭和42年)に
購入したものです。
当時は、貧乏学生だったので、お金がなく、レコードって
当時は結構高い物でしたので、苦労しました。


このレコードの後位から、テイチクレコードからのバッキーハワイアンは、
二重録音盤になりましたが(バッキーさんの重ね録音)、二重録音盤は
オイラは好きでは、ありません。
シンプルな録音盤、、このレコードが、最後でしたかね?

今オイラは、後期高齢者、、断捨離の時期になっていますが
オイラは、今保有レコードをABCランクに仕分けて
A:保管、B:保管したいけど、、捨てても良い、C:廃棄、
このレコードは、当然、Aランク、永久保存物です。
尤も、オイラがいなくなった後は、どうなるかは、
分かりませんが、、、
何か悲しいなあ、、



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレサークル練習日→今日... | トップ | ウクレレソロ「Only You」ter... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアン」カテゴリの最新記事