song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

孫の送り→外出→孫のお迎え

2013年04月26日 10時35分26秒 | 我が家

今日は、午後から天気は、急変するらしいのですが
午前中の今は、まだ穏やかな天気です.

今月からは、お兄ちゃんです. でもまだ1歳半、、まだしゃべれません.
今日の朝のワンショットから、、、



午前8時過ぎに車で家を出て、孫を幼稚園に
送りました.

そんな天気予報なので、帰りが心配です.


お迎えは、午後2時過ぎなので多分

まだ小雨位?のつもりですが、、、

奥様は外出ですが、お昼頃には、婿殿が横浜から
やってくるそうです.

でも上の孫は今幼稚園なので、会えません.
夕方なら、会えますが..
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハワイアンバンドのバンマスから、6月の

予定日の連絡がありました.

6月7日(金)午後1時から、、
ありがたいですねえ..自分の都合のつく
数少ない時間帯を選んでくれました.

勿論OKのメ-ル入れました.

2か月以上のブランクなので少々心配です.
時間の空いている時に自宅で練習しておきます.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お昼時は、昼食兼ねて、藤沢へ行きました.
本町下車→歩きで藤沢駅まで、、、

北口ベロ-チエでミックスサンド+コ-ヒ-、、
今日は、カメラの勉強です.
先日からカメラ講座受けてますからね.

すぐに忘れてしまうので、記憶するように
覚えましょう、、、ということです.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午後2時、孫のお迎え時間なので車で
横浜方面へ、、、、

雨どころか、快晴で、陽がありました.
暑いので、少し冷房入れる位、、、

午後3時半過ぎに帰宅、、、
今日は、婿殿が午後から来ているので
久しぶりの、親子の御対面、、、

しっかり自分のお父さんを覚えていました.
なにか、感激
! 良かったねえ、、

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し晴れ→ハワイアンバンド練... | トップ | ウクレレサークル練習日→練習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事