song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

藤沢外出→今日のスチールギター「愛をありがとう」takao oneman様

2020年10月04日 18時55分47秒 | スチールギター

久しぶりに、藤沢に昼食・外出した。
電車に乗るのは、久しぶりです。

5月で閉店した駅前の馴染みの蕎麦屋さんに行ってみた。
閉店してもう、5か月経ってるから、他のお店になってるかも。。。
だったが、未だ、当時の閉店状態のままだった。
オイラは、ここに25年以上通った。。
寂しいなあ。。もう一度大ざる食べたかった! コロナがにくい!
、、、、お世話になりました!

やむなく近くで昼食ね。別に決めたお店があるわけではない。
まあ、時々行くお店に行ってみた。
↓「鶏と野菜の黒酢あん定食」、¥870ね。
これからコーヒー行くから、コーヒーは要らないよ。。

味は、、まあ、普通ですが、コロナ対応は、ダメですね。
アルコールは出てたけど、お手拭き、トイレでの衛生配慮、机の洗浄頻度はね。


そんなお店なので、早々に退出です。
久しぶりに、駅前ベローチエ南に行ってみた。
ここに来たのは、3月以来位かも??


結構混んでましたが、ここも30分位で退出です。
何か、コロナ思うと、ゆっくりできません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰宅後、部屋の掃除ね。
不要なものは、捨てよ!、、、だよね。。

今日のスチール演奏は、お一人でなんでも、こなされる羨ましい
takao oneman様から、「愛をありがとう」です。
(takao様、お借りしてます)

唄、スチールギター、ウクレレをお一人で、余裕で歌い、弾かれている
羨ましいです。スチールのピックはつけたまま、でウクレレを。成程、
お上手ですねえ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレサークル練習日 | トップ | コロナ対策しているお店、し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スチールギター」カテゴリの最新記事