song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

遅い起床→散歩→スチールギターの練習

2012年01月08日 22時09分53秒 | スチールギター

今日はやや曇っていますが、一応晴れてはいます.

起床が、午前8時!、、、遅くなってしまいました.
昨日の夜、音源の整理のため遅かったためです.

反省ですね.
ともかく今日の夜は、午後10時には寝るように
心がけます.そうすれば朝も、午前6時には起きれるでしょう.
------------------------------
午後は昼食も兼ねて、いつものように散歩です.
途中、藤沢本町から、藤沢の間にある人気の「ラーメン二郎」は
列になって並んでいました.午後2時近いのに.

私は今日は、ラーメンは食べません.
今日は、藤沢北口ベローチエ、ジャーマン+コーヒー、、
こんなもので十分です.





午後2時過ぎですが、日曜日、、ほぼ満席でした.
帰りは、電車です.


------------------------------
夜はスチールギターの練習です.
明後日の10日はバンドの練習日です.
知らない曲が沢山ありますし、練習対象曲が全部で
なんと、34曲もあります.

知っている曲でも、忘れますので、知らない曲となると
大変です.今日はその中で
25曲やってみました.

その中で、どうやって弾くか、決まっていないのが
カウイオナ
ラニ、ヘイポーラ、喧嘩でデート、ズボンの折り目、、
明日中に、イントロ、エンデングを取りあえず考えます.

スチールは、イントロ、エンデングを決めるためにあるような
楽器ですから、ここは決めていかないといけません.
ですから、自分としては不十分でも、なにかしらの提案が
できるレベルにしておく必要があります.


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩→good-by honolulu | トップ | 成人の日→ウオーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スチールギター」カテゴリの最新記事