song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

小雨→散歩→訃報 菅原文太氏

2014年12月01日 14時28分58秒 | 我が家

晴れの日、続かない。今日は朝から小雨→本降り。
お昼過ぎ、一時晴れたみたいだったので、早速出かけたところ
すぐに雨!、、驚いて、早速コンビニで、¥540で傘を買った。

昨日点灯記念をした湘南台地下駅構内のツリー、、
今日は、昼間なのではっきりしませんが、点灯していました。




今日は、昼食後雨になったので、ウオーキングは
あきらめて、早々に帰宅です。

こういう日は、家でテレビ体操にかぎります。
歩きは、5000歩位、、全くの不足ですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
菅原文太氏が、亡くなりました。
1933-20141128、転移性肝がんによる
肝不全(亨年82歳)でした。

また一人、昭和の有名人が亡くなりました。
ご冥福をお祈りいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩→火星移住 | トップ | 強風→外出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事