song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

暑いので、家の中です→ベースの練習

2023年06月26日 15時29分03秒 | 近況

朝から、かなりの夏日、、ので、遠くには出たくない。。
だから、歩かないので、足運動できていない。。
こういう時に、重宝するのが、室内運動、
特に、↓この運動機材はオイラの、お気に入りだ。


これを、午前、午後に、150回づつ足開閉する。
慣れないと、20回でもきついよ。

こういう足股の開閉運動は、普段、歩いていても少ないと思う。
この運動、一日で、300回は、結構足の運動にはなっているようだ。
普段のオイラ、、7000歩/日ほどまでには、いかないが、
かなりの効果を感じている。
効果を感ずる、、は、外出時の、足の一歩、、の感じで
分かる。
・・・・・・・・
午後も暑いので、家に籠りっきり、、

暑がりのオイラ、、当然、クーラーガンガン入れてます。
酒は飲まないから、ここで、ビールとは、いかないけど。。

今日は、久しぶりに、ベースの練習。。
↓このベース、、フエンダーです。
短めだから、軽いがお気に入り、、あまり一般ではないかも。。



ベースは、オイラは、好きな楽器だ。
低い音が、、、、
ベース、、、うん、まさに、ベースさ。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアンシンガー・小出茂... | トップ | 路上ライブ、偶然合同ライブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事