sololoblog

適当に生きている適当な日常メモ(お返しイイネ&followご無用です🙏thanks!更新通知で読んでます)

MY FIRST STORY

2023-05-24 | 推し活
前々からロック界隈ではヤバいと耳にしていたMY FIRST STORY。
通称マイファスと呼ばれている。


急上昇中のコラボ動画を見て、その他の優里とのカラオケ動画なども見て

So COOOOOOL!( ゚∀゚)

ってなってる。

(前にもチラリと書いてるけど)優里はウタウマだしシンガーソングライターとしても好きなので、他の歌手とのコラボ動画ついつい見ちゃうんだよなぁ。優里大好き♡

優里はまだ有名ではない頃渋谷で路上ライブでマイファスの曲を歌ってたらhiro本人が偶然乗り込んできて…という衝撃の出会い方をしているらしい。これが2019年頃で、その後の優里の快進撃といったら世間が知っての通り。

偶然の出会いというのにはビックリするし、その後優里自身が有名になるストーリーにもビックリする。

エモいわ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

メロディーラインも昔のJPOPの懐かし〜い感じで、いやーJはこうですよね!とノスタルジックな気持ちにもなっている。

ボーカル・Hiroは森内寛樹といい、父親は森進一、母親は森昌子。兄が2人おり、長兄は元NEWS・現ONE OK ROCKのTakaである、とのこと‥


WOW
まさかのサラブレッド。
ワンオクのTakaは知ってたけどこっちもかい!

不可逆リプレイスのライブ動画のコメに
「遺伝子やばいわ 兄弟して神声」
て書いてあって、ほんとそれな( ´-ω-)σ

わーお

あんまり沼を増やしてもいけないので、マイファスにはなるべく触れないように気をつけてたのだけど、どこかでうっかり見ようものならとっても危険な気がする。

危ない危ない




コメントを投稿