sololoblog

適当に生きている適当な日常メモ(お返しイイネ&followご無用です🙏thanks!更新通知で読んでます)

朝起きたらだるかった

2024-04-23 | つれづれ
昨日運動したせいか起きてからもずっと眠いし体がだるい。

ずっと全身の筋肉がじわじわ喰われているみたいな感じでだるい。

ご飯を食べる気もせずねこまんま状態。

でも昨日布団を干していないし、今日は晴れだから…としぶしぶ布団を干して簡単お掃除。

ちょっと仕事して夕方頃化粧をしてようやく外に繰り出す。今日はユニクロでジョガーパンツを買い直さないといけない。この間サイズアウトしたやつ。MサイズとLサイズを履いて正直どっちでもそんなにおかしくはないのだけど、見栄をはってMサイズを買った。
MサイズがパンパンになったらちゃんとLサイズを買う。その時に億劫じゃなければ。

色々試着したものの、オバハンには鍛えられていない二の腕のノースリーブワンピはもはや人災だし、服を買ったとてやっぱり外に出ないので、ジョガーパンツ同じの2枚だけ買ってすごすごと家に帰る。

それでも物価高で結構な値段よ。

夜ご飯の手まり寿司とサラダを食べてお風呂に入ってゆっくりしていたら夫が帰宅。

無事に帰ってきて良かった🥹

夫不在の間伸ばした羽をさらに伸ばしていたけれど、やはり話し相手がいないのはとても寂しいので帰ってきてくれて良かった。

なんだか丸々と肥えて帰ってきた気がするけれど、気の所為かしらん?



コメントを投稿