Solaも飛べるはず

きっと今は、自由に・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる!! (yuki)
2006-07-16 13:29:36
ほぼ同じ時間に同じ夕日に照らされた雲を撮ったんだね。

こちらの方が標高が高いし、東だから

時間的には私のほうが少し早かったと思います



手前の森(山?)が湾曲してるから

空がこちらに迫ってきてます

迫力ある~~~!!!

そして富士山のような山がいいアングルにおさまってますね





返信する
ありがとう! (sola)
2006-07-17 00:08:55
いつもあったかいコメントを、ありがとうございます。

こちら側の平野の向こうは、なんと海で(瀬戸内海)、富士山のような山は興居島という、船で15分のところにある島です。

そう、小富士という名前なんですよ。
返信する

コメントを投稿