Solaも飛べるはず

きっと今は、自由に・・・

5・17 つるの子

2006-05-17 | B級グルメ
お友達のdavosさんが、ご自身のブログで、福砂屋のカステラを、とてもおいしそうに紹介なさってたので、私も今日食べた「つるの子」を、UPしてみました。
マシュマロ風の白身に、カスタード風の餡(?クリーム?)の黄身が詰まった、れっきとした和菓子です。


上手に紹介できなかったけど、いただいた後、幸せな気持ちになれるお菓子です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎの子 (shachi)
2006-05-23 17:41:48
駅に行ったとき、新発売のお土産を見つけました。

名前は「しろうさぎの里」(しろうさぎの里はここじゃなかろうとツッコミたくなりますが)パッケージはかわいいうさぎですが、中身は「つるの子」そっくりでした。

これだったらsolaさんでもパクッと食べられる?
返信する

コメントを投稿