Solaも飛べるはず

きっと今は、自由に・・・

11・01 チロル「きなこもち」

2006-11-02 | B級グルメ
今日、今年初めてチロルの「きなこもち」を発見!(@ローソン)

「おぉーっ!!きなこちゃん、お久しぶりー。
 待ってたのよぉー、元気だった?」
・・・って感じ。

21円のを、20個買いました。(←ケチ)
こりゃ「大人買い」とは言わんな。

きなこモノが好きな、保健の先生にあげようっと!


今年の「きなこもち」のHPは、とっても充実しています。
壁紙やカレンダー、ペーパークラフト、マウスポインタまであるよ。
ぜひ見てみてね。

http://www.tirol-choco.com/kinako2006/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きなこもち (ようこ)
2006-11-03 15:22:50
お久しぶりです{/kaeru_en2/}同じく「きなこもち」ファンの一人ですおいしいですよねコンビニで見かける度に思わず笑みがこぼれますね
返信する
買いに行きました! (nekodesu@和)
2006-11-04 23:24:31
ほんとっ。おいしかった。
私も、きなこモノ大大大好きです。
連休、DVD見つつ・・。
チロルチョコほおばる小さなシアワセ。
また、かわいくておいしいもの教えてくださいませ。
返信する

コメントを投稿