Solaも飛べるはず

きっと今は、自由に・・・

11・15 茶フェ(@霧の森)

2009-11-22 | カフェ

紅葉を求めて、新宮村に行ってきました。
新宮村(もう村じゃない)の霧の森にある「茶フェ」は、いろんな方のブログで絶賛です。

お茶室で和菓子懐石をいただき、併設の温泉に入ったあと、やっとあこがれの「茶フェ」へ。


とてもステキなスペースでした。
ゆったりとしたテーブルの配置や、インテリアがとても落ち着きました。
そしてなんと言っても、ここ新宮村のお茶をメインにしているところがよかった。
私はほうじ茶を注文しましたが、三煎目まで美味しくいただけました。





↑これは和菓子懐石(1,000円)
ほうじ茶仕立てのお抹茶と、団子3種類、霧の森大福、お茶羊羹のセット
(お茶もお菓子も自由に選べます)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿