Solaも飛べるはず

きっと今は、自由に・・・

5・29 カフェ・ごじんや

2011-05-29 | カフェ
台風2号が猛威をふるう中、今治~丹原へドライブする物好きな私たち。

一番の目的である「カフェ・ごじんや」さんは、たくさんの方たちがブログで書いておられるように、とってもステキなところでした。
E美ちゃん、行って来たよー。とてもわかりにくい場所にありました。(徳田小からちょっと入ったところ)


こういう隠れ家的な古民家カフェがスキ。
(萩市の「車宿 天十平」 中津市の「蓬莱観」)













↑手洗い場もステキ。


↑デザートセットをいただきました。
 飲み物は宇和産(?)べにふうき茶。



↑玄関横の雑貨コーナーです。
 陳列棚の中は、ごじんやオリジナルの焼き菓子など。






↑もともと医院だったそうです。ここはお薬を渡す場所。
 小さな窓がカワイイ。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおい)
2011-06-18 06:43:51
ステキな所ですね、今度私も行ってみたいです。
ところで、『櫻櫻』にはもう行きましたか?
返信する
おひさしぶり~ (sola)
2011-06-19 09:19:27
ここ、よしこさん、好きそうです。
近々、三津のFLORに行きましょう。

そこも気に入ってくれると思う。

「櫻2」は、まだ。
行ってみたい。
返信する

コメントを投稿