そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

予定を立ててみた

2016年10月02日 | 日記

来年の3月に向けて、一応原稿執筆の通常スケジュールを考えてここ2週間試してみたけど
…キ・ツ・イ

2年くらい前に今の派遣先になってからというのも、長時間残業や休日出勤やらで
それまでの原稿生活が崩れ去ったわけです。
いわゆる昔と同じような執筆スケジュールで進めれば(平日少しずつに休日ガッツリ)
3月には何とか間に合うのですが…。長年ノー残業の会社ばかりだったのにここに来て
ホント、死ぬ気で頑張らんといかんわ。。。
もうこれ以上、ペラ本出して本命本を後送りしたくない…ので、いっちょ、ギリギリまで
頑張ってみようかと思います。通常の倍くらいある頁数

祝日もあるし、年末年始もあるし、きっと大丈夫!と言い聞かせる。
ストレス溜まったら叫ぶ!

ということで、『復活祭!改4』、参加予定ということで決定です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝♪復活祭参加♪(万歳♪!) (Unknown)
2016-10-14 23:59:52
りぃんさんの新作、楽しみにしております♪!ワクワクワクワク・・・♪(*^o^*)
でも、お体は大切ですから(汗)
お仕事と休養とバランスとりながら、執筆がんばってくださいね(汗)
りぃんさんの心身のご健康が第一ですよp(^^)q
返信する
なんがなんでも (りぃん)
2016-10-15 19:33:28
新刊出します!これから突入する繁忙期でも、休日を死守してやるつもりです。
原稿する時間以外は、可能な限りグ~タラもします(笑)
楽しみに待っていてくれる方がいらっしゃるのが最大の励みです
お気遣いありがとうございます、頑張ります!!
返信する

コメントを投稿