そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

委託本、販売開始されましたv

2012年10月18日 | お知らせ

 既刊本含め、K-booksさんへ追加依頼した本が販売開始されております。
(サークル活動第一弾の本は、初級編過ぎて恥ずかしいので見送りましたが。。。)
宜しければご利用ください

 毎晩冷えてきましたね。そういえばこういう季節は、寒さを理由に原稿すすまないと言っていた
記憶がありますもうすでにその傾向が
来週から…来週からは絶対日課にするゾー!

 週末に私の部屋用のTVが届くので、接続を試みます。ちょっとしたイベントですよね、家電買うの。
ちょうど決算期が終わるころと、秋冬モデルが出る前でお値打ちだったのがラッキー

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-10-19 17:24:47
イベントには行けれない身なので、委託書店さんのサイト上でもりぃんさんの御本が並んでいるのを見るとイベント参加出来ていた頃に机上の御本を見てニヘラVとした感覚を思い出し、ニヘラVVとしてしまいます(照)
幸いにもりぃんさんの御本は全て購入させていただいてるのですが、これでまたりぃんさんファンやディノヒバファンが増えるVとクフフフ笑いが(笑)
テレビ楽しみですね♪私も先日プレーヤーを接続しましたが機械オンチなので思いのほか時間がかかってひと汗かきました^^;
りぃんさんも頑張ってください(^_^)本当にすっかり秋の空気で…冷えで体調くずされない様にお体大切になさってくださいね(^-^)/
返信する
お恥ずかしながら。。。 (りぃん)
2012-10-19 23:04:13
 書店さんのweb上に自分の本が並んでるのは恥ずかしいのなんのですでも、おっしゃるとおり少しでもディノヒバ人気が続行してくれるといいな~。
 私の本を全部お持ちとは!ありがとうございます~以前はイベントにいらっしゃてたそうですが今は来れないとは残念です。。。もしまたいらっしゃる機会がありましたら是非お声掛けくださいましv
 家電の接続って、一汗かきますよね(笑)小寒い時には丁度いいかもー!
 コメントありがとうございました!!来週から頑張ります
返信する
にんじん姫V (Unknown)
2012-10-21 21:47:12
やっと…やっと届きました!秋のイベントシーズンだから仕方ないとはいえ、なっ、長かった(>_<)
早速拝見しました♪ ら☆ アレ?ハートがディーノ化してる?と感じるほど、にんじん姫にドキドキU+2661(笑)
あちこちにりぃんさんの小技が利いてて、ウケたウケた(笑) ネタバレ禁止ですが、あのウマにはやっぱり乗せちゃいますよね♪!
ディーノ的にはシリアスで笑っちゃいけないかもしれないけれどσ(^_^;)
りぃんさんの小技とハードボイルドの合わせ技の、開いたトランクとにんじんは吹いちゃうほどツボでした(=^x^=)
あああ~Vもっと言いたいけれどガマンしてチャック☆彡とりあえず!にんじん姫はめちゃめちゃ「大有り」です!ネVd(^_^o)
とても愉しませてもらってありがとうございました(^人^)
返信する
そんなにかかったのですか!! (りぃん)
2012-10-21 21:51:26
書店さんからの通販をご利用いただいたのでしょうか(ありがとうございます!) 今回は異例なほど対応が遅れてたので、書店さんで何かあったのでしょうかね?他の大きな書店さんが撤退したシワ寄せで圧倒的人員不足とか…。
やっとニンジン姫がお手元に行ったのですね~vすっかり寒々しくなった季節柄、にんじん恭弥でほっこりして頂ければ何よりですv
返信する
Unknown (ev)
2012-10-21 23:07:09
さん、こんばんは
私思うすみませんが、
この『Sweetest Baby 』
現在はまだありますか。?
本屋で買えることが出来ますか。

ありがとうございます!
返信する
Sweetest Babyは完売してます。 (りぃん)
2012-10-22 22:05:50
 evさん、こんばんは☆
I'm sorry that “Sweetest Baby” has already sold out. Thank you for your asking!
返信する
面白かったです! (Unknown)
2012-10-22 22:36:08

にんじん姫拝見しました♪ ら☆ アレ?ハートがディーノ化してる?と感じるほど、にんじん姫にドキドキU+2661(笑)
あちこちにりぃんさんの小技が利いてて、ウケたウケた(笑) ネタバレ禁止ですが、あのウマにはやっぱり乗せちゃいますよね♪!
ディーノ的にはシリアスで笑っちゃいけないかもしれないけれどσ(^_^;)
りぃんさんの小技とハードボイルドの合わせ技の、開いたトランクとにんじんは吹いちゃうほどツボでした(=^x^=)
あああ~Vもっと言いたいけれどガマンしてチャック☆彡とりあえず!にんじん姫はめちゃめちゃ「大有り」です!ネVd(^_^o)
とても愉しませてもらってありがとうございました(^人^)
返信する
ご感想ありがとうございました!! (りぃん)
2012-10-23 20:09:55
 ディノヒバとして「大有り」と言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです たった一コマの「トランクにニンジン図」までもしっかり見て頂けたようで
 笑いありラブラブありの仔ディーノとにんじん姫、楽しんでいただいて何よりですv ご丁寧にご感想ありがとうございました!とても励みになります
返信する
初アラ (Unknown)
2012-10-26 14:35:12
初キャバ×アラ見ましたよ~!
ディノヒバと似てるけれど、この2人もまた別のカッコ可愛さがありますよね(^ ^)
でも、りぃんさんの初キャバを見てるとクリスチャンでもないのに十字を無意識にきりたくなります。
「魂に救いがありますように」と。^^;
アラウディ~!頼むで~!と思うけれど、時代背景的にはアラウディも危ない( ; ; )
なんだか痛い2人だけど、大好き~V ディノヒバも初アラも、ずっと見ていたい2人ですV
次のお話も楽しみに待ってま~す!(^-^)/ お体に気をつけて頑張ってください!

返信する
初アラはシリアス前提? (りぃん)
2012-10-26 22:58:02
 ご感想ありがとうございました!
シリアス作品は描くつもりはないのですが、初キャバの生きる環境を説明したら少し重く感じられたかもしれませんね…。あくまでも平和な2人を切りだしているつもりですので、どうぞ胸を痛めないでください。
 今度また初アラ本出すかもしれないです。というか予定に組み込みました!もうすぐ某主催様から発表されるので、そしたらまた告知しますねv
返信する

コメントを投稿