そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

祝・師弟出会いの日!

2017年10月14日 | 企画絵

10月14日はDH記念日の一つです めでたい

委員長に「師弟出会いの日」なんて伝えたら、「師弟」の箇所を全否定されそうですが
師弟であろうとなかろうと、DHファンにとっちゃ構いませんともー!
奇跡の出会いをお祝いです!おめでとございまーす

ささやかながらお祝い企画絵です→クリック!!
出会いと全然関係なく…平和ボケしてます、ハイ。
(ハッ!ボスのトゥーを忘れた!スミマセン…←日常)


さて、来週はいよいよイタリアへGo!
彼の地でボスの立場に立って日本の委員長に思いを馳せる体験をしてきます。時差時差
何か…まったく自由行動がないパッケージツアーなのが残念で><…いえ、
行けるだけで幸せと思わないといけません。

イタリアツアーは大学の卒業旅行でも行ったんですが
その時のイタリアの印象は『男性全員ホストの国』というイメージがつき(スミマセン…)、
日本に戻り帰宅中、ホリの深い端正な顔になれた目で、平たい顔の人々を見て
絶望的なため行きをついた地下鉄の中。今でもまざまざと思い出せます。
今回はどんな印象になるかな?
キレイなものをいっぱい見てきま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿