そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

新年、明けましておめでとうございます!

2013年01月03日 | 日記

 おかげさまで、無事に新年を迎えることができました。
昨年同様、今年もお付き合い宜しくお願い致します


 さて、お正月三が日も最終日。
あっと言う間に、冬休暇も残り僅かです(ガガーン)

とは言え、シティが最後に控えているので気が抜けません。
毎日ぼちぼちと準備しています。

 遅ればせながら、コミケ組の皆さん、お疲れ様でしたー!
年末のお祭りは盛り上がりましたか?
コミケいいなぁ~。DHで一度は出たいと思いつつも
あの抽選枠を突破するのが至難の技でギブアップです(ウガー!)

 コミケを期に撤退するDHサークルさんもいらっしゃるようで…
寂しいですが仕方ないことですね。
長年続けていたり、本家が終了したりしたら当然のことです。
DHハマリ歴が途中から組の私は、まだまだディノヒバが好き好き真っただ中
なのですが、もしこれが最初からハマってかつサークル活動も長年していたら
同じようになってたかもしれません。
お疲れ様でした、と遠くからお声掛けを。


 当サークルの今年の抱負は、「めげずにディノヒバを描き続ける!」
今年いっぱいは、たとえ需要がなくともサークル活動続行します!!(キリッ)
同じくまだまだディノヒバが好き好き真っただ中の皆様、当サークルそして
他のDHサークル様共々、どうぞ宜しくお願い致します。


 年始なのに、絵のひとつもUPしないヘタレなブログですみません。
その分、もう次の原稿に進んでたりします。
ネーム1頁作るのに3時間とか、ありえない…。(正月ボケか?)


 それでは、今年もDHが健やかに愛されますよう、
皆様が幸せな一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。
(そして自分の心が折れませんよーに!←冷や冷や)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (87ぃう)
2013-01-05 01:49:18
私もまだまだ、まだまだDHを愛でて行くつもりですよー!久々に燃料注がれて、ますますDH好きになりました。やっぱりいいですあの二人。サイコー!りぃんさんのご本も手に入れる算段がついてますウフフ。楽しみです。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-05 10:22:18
りぃんさん こんにちは !
私もまだまだ、まだまだDHを愛でて行くつもりですよー
I will always love DH!
明日のイベント
成功を祈念します
DH大好!
がんばってください!
返信する
ハイ!ハイ!!ハイ!!! (Unknown)
2013-01-05 10:28:15
需要ありまーす!!!
DH愛は熱いまま!萌えもゴーゴーです!(笑)
いよいよ明日ですね♪ めっちゃ寒そうですが防寒しっかりと
道中お気をつけて、イベント楽しんできてくださいね♪♪
良いイベントになりますようにV
返信する
うおぉぉ、死ぬ気の炎点火! (りぃん)
2013-01-05 14:03:11
 DHを愛する同志の皆さま!彼らへの熱~い想いを届けて下さってありがとうございます!!思わずテンション上がって、死ぬ気モードになりました(ボッ!)
 ボスと委員長は最強萌えカプです!好き過ぎて真正面から直視できないくらい(おかしな人になっちゃう・笑)

 私の原動力は、DHを愛する人達の想いです。皆の思いを支えに、微力ながらDH愛を作品にしていきます!いつまでも一緒にDHを愛でてくださいねv


 87ぃうさん、いつも新刊を読んでくださりありがとうございます!今回も気に入ってもらえるといいナv

 明日のイベント、頑張って来ます!遠路、行って帰って来るのが大変ですよネ、体力が。。。
また報告させて頂きますネ!

 心強いコメントの数々をありがとうございましたー!!
 
 
返信する

コメントを投稿