そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

隠れ蓑

2018年05月13日 | 日記

夢のヒバ誕から、早一週間過ぎてしまったなんて…
気を取り直して、前を向かなくっちゃ。。。

さて、会社で年度末のお疲れ様会が遅ればせながらありまして、
派遣先変わって初めてだったんですが、その時の話。
ふと子供の頃に読んでいた漫画の話になって、
定年間近のおっちゃんが「最近はBLだろ~、オレ勉強したもん」とか
言い出した時、めっちゃ掘り下げたかったのですが、周りが笑っておしまい、
って空気だったので、スルーせざるを得なかった…。
ねぇ、そもそもどうしてBLを勉強したの?
勉強って、どうやったの?読んだの?ネットでググっただけ?
その後、めちゃくちゃ気になって仕方がない。
今更、しらふで業務中にそんなこと聞けないし…
なぜあの時、勇気を出さなかったんだろ&
「私はノーマルです」ってそしらぬフリした自分が悔しい~

でも、同人オタクであるって、一大カミングアウトの一つだと思うのは
大袈裟でしょうか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿